人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
ガーデニング??
2008年 09月 12日 |



ガーデニング??_f0123373_17131011.jpg


          引越しも落ち着いて、最近なんだか玄関がさみしいなぁ~と思い

                  お花を寄せ植えして置いてみました。

           お花や植物はよく分からず・・・ですが枯らさないようにと

         毎日息子と夕方になると水をあげるのが日課になりつつあります^^





ガーデニング??_f0123373_17174641.jpgガーデニング??_f0123373_1718177.jpg

息子はイチゴを育てたい~~!!と・・・
美味しいイチゴが実ったら嬉しいね~♪










最近何かとちょこちょこと出かけることが多かった・・・

今日は久々におうちでゆっくり編み物でも~♪なんて思っていたら、

車のタイヤの空気が抜けてるぅ~~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

結局急いでオートバックスへ。。。

タイヤを購入&交換してもらいました。



イタイ出費でしたが・・・ホッと一安心です^^


・・・結局今日もバタバタでしたわ~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

<< 帽子と靴下 PageTop はしごしちゃいました >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon