人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
ベビーの物
2008年 09月 10日 |

               久々の更新になってしまいました(≧▼≦;)アチャ

                   最近は涼しくて過ごしやすい。

       でも2週間前の風邪がなかなか治らず・・・咳が出て苦しいです(ノд-。)






ベビーの物_f0123373_22582916.jpg


       

                前回のセレモニードレスに続き、お揃いで

                帽子とゾウさんのニギニギを作りました♪





                      もうすぐ妊娠10ヶ月。

     最近はお腹は張るし、関節はつるし、むくみはすごいし、体重は増えまくるは・・・

               といったところですが・・・出産まであと少し、

             後は元気に産まれてきてくれる事を祈るばかりです。







         
                       後は・・・残り1ヶ月。

                    有意義に過ごします~~(笑)
<< はしごしちゃいました PageTop *久々のお菓子作り* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon