人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
ベビードレス
2008年 07月 13日 |


ベビードレス_f0123373_100532.jpg


                    ここの所とにかく暑い~!!

           今日は日曜日だけどパパが用事があるとの事で・・・

                      どこへも行けず。。。

                  昨日も今日も引きこもり状態・・・^^;


        
                ↑先日ベビードレスを作って見ました。

        ダブルガーゼで縫いにくい上、サイズが小さいからこれまた縫いにくい。

           オマケに衿もとの付け方を失敗して、解いてやり直す。。。

                    で・・・どうにか完成しました。

                  お揃いで、帽子も作る予定~~♪

            
ベビードレス_f0123373_1062166.jpg

←全体。こんな感じ。

小さくて可愛い=*^-^*=








ベビードレス_f0123373_10102055.jpg

ちょっと前にメロンパンを作って見ました。
もちろん発酵まではHBちゃんで。

見栄えはいまいちだけど、味はなかなかでした。










                息子がどこかに行こう~~!!と騒ぎ出した・・・
 
                             やっぱり。。。

                うぅ~~暑いしどこへ行こう・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

<< お休みします PageTop 麻ひもバッグ完成♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon