人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
パウンド型でプリン
2008年 05月 23日 |



パウンド型でプリン_f0123373_19464041.jpg
久しぶりに?お菓子作り。
と言っても・・・余っていたクリームチーズをどうにかしたくて。
そんな時プリンのレシピ発見したので作って見ました。

パウンド型で作ったので大きい~~。


で・・・味はかなり濃厚な感じ。チーズケーキっぽいプリン??
息子は喜んで食べてくれたので良かった~♪





**********************






今日は夏のようないいお天気。

バイト時代の友達に会いに町田へ・・・


お気に入りのご飯屋さんでランチ。



パウンド型でプリン_f0123373_19562928.jpg
メニューは7~8種類で、全部700円。
で、私のお気に入り。みそソティー。
いくと必ずコレ!!忘れられない味。




けしてオシャレでもない、とても古い・狭~いお店なんだけど(失礼・・・^^;)
何年たっても変わらない場所。
メニューもお店の雰囲気も働いてるおばちゃんもおばあちゃんも。
初めて行ったときと何も変わってない場所。


とても落ち着く大好きな場所です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
<< 楽しい時間 PageTop やっと買えたよ。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon