Little home

littletomo.exblog.jp
Top
グリーンカレー
2008年 04月 25日 |



前回の記事でグリーンカレーの話をしたけど・・・

今回は、材料を買って自分で作って見ました~♪
ジャジャ~ン!



f0123373_12433374.jpg
あまり美味しそうな画像じゃないね・・・^^;

鶏肉・たけのこ・エビ・なすが入っています。
から~~いけど美味しかったです♪
     (辛すぎてさすがに子供は一緒に食べれないけど・・・)





f0123373_12461972.jpg←グリーンカレーペーストって言うのが売ってるの。
あとココナッツミルクを入れて、以外と簡単に出来ちゃいます!

グリーンカレーに入れる、バイマックルー(みかんの葉)の
匂いが私は好きみたい^^



美味しくて、今日のお昼も食べました(笑)
ちょっと・・・刺激物とり過ぎな感じなので、しばらく控えます~。



* * * * * * * * * * * * *



f0123373_12533280.jpg
先日作った、HBパン第2弾~!

息子のリクエストでレーズンパンを作りました(゚▽゚*)ニパッ♪
買ったパンよりも断然においしいです。







最近・・・お昼の連ドラにはまり中。。。
さぁ~はじまるぞ~(o ̄∇ ̄o)
 

ちなみに・・・木曜ドラマのラストフレンズ。 
おも~いテーマだけど、あれにもはまり中~^^

[PR]
<< 落ち着く場所 PageTop やっと出来たけど・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon