Little home

littletomo.exblog.jp
Top
三浦半島へ・・・
2008年 04月 07日 |
f0123373_10335797.jpg


                      春休み最後の週末。
            とてもいいお天気だったので、三浦までドライブしました♪


                  我が家の息子はイチゴが大好き!!
                        ということで・・・
                        イチゴ狩りに♪

          もうイチゴ狩りの時期も終わりかな~なんて思っていたら、
            まだまだたっぷり美味しいイチゴが実っていましたョ。

                 5月頃まで楽しめるそう(゚▽゚*)ニパッ♪





f0123373_1038354.jpgイチゴ好きとはいえ・・・
そう食べれるものではありませんね^^;

イチゴでお腹いっぱいに。。。

息子もとても楽しかったようです♪


            ちなみに今回お邪魔したのは・・・津久井観光農園








f0123373_10422336.jpgf0123373_10423689.jpg









                      その後・・・城ヶ島へ。
            息子はこの岩場を走り回るのが楽しかったようです。

          岩場の水もとてもきれいで・・・やっぱり海は癒しの場所です。


                      サザエのつぼ焼き・・・
                      イカ焼・・・
                      お刺身・・・
                海の幸を堪能できるのがまた楽しい♪

            今日のドライブはひたすら食べまくりでした。(笑)

                たまにはこういうのもいいものです~。^^


             



先日から編み始めた麻ひもの帽子。

デザインが可愛くて、どうしても作りたい!と思って編み始めたんだけど、
あと少しのところで、麻ひもが足りない。。。

オマケにかぶってみたら、大きいし・・・



f0123373_1121512.jpg
編み直すべきか・・・

どうしようか・・・

やっぱり編み直さないとダメかな。(≧▼≦;)

頑張ってここまで編んだのに~
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
[PR]
<< ハーフパンツ PageTop 週末さくら~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon