Little home

littletomo.exblog.jp
Top
kacha kacha cafe
2008年 03月 16日 |
今日はパパがお休みだったので、気になってたイベントに連れて行ってもらいました♪
to-coちゃんとtomomiさんが参加するというkacha kacha cafeさんでの
イベント。 『春の雑貨市』。


気合を入れて、早めに行ったら・・・
すごい人・人・人~~でゆっくり見れず、写真も撮れず^^;
前に進めない。。。という状態、ヽ`(~д~*)、ヽだったので、
とりあえず気になっていた、スコーンとベーグルを買って帰りました。


f0123373_1792323.jpgf0123373_1793442.jpg
あと可愛い鉢植え。
3番。(*^m^*) ムフッ






初めて行ったkacha kacha cafeさん。素敵な雰囲気で、
今度はランチを食べてみたいな♪と思いました。


toーcoちゃん・tomomiさんも頑張っている姿が素敵だった~!!







その帰り道。。。



f0123373_17144474.jpgf0123373_171528.jpgf0123373_17151896.jpg







いい天気だったので公園に行ってきました。
梅も、菜の花もキレイに咲いていました~。春ですね。
↑たくさんのカメが・・・日光浴??






f0123373_17195223.jpg

息子は、お気に入りのなが~~~い滑り台。
ローラーなので、大人がやるとお尻が痛いんだよね~(笑)






息子は、明日幼稚園の終業式。
春休みがやってくる~~。何しよう~~~。







[PR]
<< ついにやってきました!!! PageTop 微妙な表情?? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon