Little home

littletomo.exblog.jp
Top
最近のお気に入り
2007年 12月 19日 |
f0123373_16275313.jpg私の携帯に付いてるストラップたち。。。

上から
お気に入りのあみぐるみちゃん。

天然石のストラップ。
(お友達のお友達から頂きました。ありがとうございます。)
私の携帯にピッタリな色合い♪

箱根ガラスの森で買ったストラップ。
光に当たるとキラキラするのがお気に入り。





                          





f0123373_16311194.jpg
最近はまりだした、コーヒービート。

久々に食べたらはまった。。。

で、テーブルに置いといたら
息子に全部食べられた・・・_| ̄|○ ガクッ







                       









f0123373_1633495.jpg
今日のお気に入り。

リンカラン。

ヨガにはまってしまった私にツボでした。
姿勢の悪い私にもツボでした。

なので久々に買ってしまったョ。







もうすぐエキサイトブログを始めて1年なので・・・
以前にも、つぶやいたプレ企画考え中で~す♪

只今何にしようか検討中。
詳しく決まったら、またご報告致します。
[PR]
<< まっ白くまちゃんとひよこ? PageTop イルミネーション >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon