Little home

littletomo.exblog.jp
Top
イルミネーション
2007年 12月 18日 |
                  最近イルミネーションの飾り付けがすごいお家をよく見かけますが・・・
                         我が家の近くのこのお家もすごい!!


f0123373_18165569.jpg



                               すごいキレイですよね~。
                              しかもすべて手作りだとか!!

                            ディズニーをイメージしてるんですって。
                    そう言われてみれば・・・ほんと。ピーターパンが飛んでる~~。  
                                  (うちのパパは、スーパーマンが飛んでる~!って・・・(ノ゚⊿゚)ノ)








f0123373_18235941.jpg

昨日は近くの子供センターに。。。

すごい長い~~~~(笑)

あまりに長い電車(らしい・・・)だったので
写真におさめてみました(゚▽゚*)ニパッ♪











今日の空。夕日。

f0123373_18345734.jpg

電柱やら・・・
電線やら・・・
家やら・・・
障害物が多い事。。。( ̄Д ̄;)













話は変わるけど。。。


今日・・・開店同時くらいに伊勢丹に入ったの。。。

開店の時に入ると、お店の人が入り口付近にずら~~っと並んでいて
何人もの人に『いらっしゃいませ。』って丁寧に頭を下げられるでしょ。。。

あれ・・・
なんかお嬢様にでもなった気分。

で・・・なんか笑っちゃうんだよね~。
通るの恥ずかしいし^^;
ニヤニヤしながら通り過ぎる私。(かなり危ない人。笑)
[PR]
<< 最近のお気に入り PageTop ♪ハッピーチルドレン♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon