Little home

littletomo.exblog.jp
Top
1年が早い・・・
2007年 11月 10日 |
f0123373_15313443.jpg
  駅前のクリスマスツリー



f0123373_15315314.jpgもうこんな季節ですネ。
一年って早い!!
最近つくづく感じます。

               

                    でもこの時期はどこも
                                      イルミネーションがキレイで、
                                      なんだかロマンチック~♪


f0123373_15415458.jpg

初めてみた新しいロマンスカー。
息子はお喜び!!
早く乗ってみたいね~♪
 








今日は息子の幼稚園でのバザーでした。
が・・・
雨・雨・雨・・・_| ̄|○ ガクッ


雨の中チャリで・・・行ってきました。


偶然にも、ぽこさんにお会いできて^^
声をかけてくれてありがとう。



帰ってきてお風呂に入って、今日はまったり日でございます(o ̄∇ ̄o)




胃カメラを・・・ついに受けることになりました。。。


ず~~~っと調子が悪かったからね。しょうがないんだけどね。。。
胃カメラって怖いよね~w( ̄Д ̄;)w


想像しただけで、もう死んでしまいそう。
かなりの妄想壁なので。。。



検査までの2週間弱の間・・・その事が頭からグルグル~~~離れません~。
かなり臆病者なので。^^;


検査結果も怖いけどさぁ~
検査がさらに怖いのね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さぁ・・・果たして私の運命は。。。
どうなる事でしょうか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…




                               続く・・・
[PR]
<< 豚汁と一緒に。 PageTop 忘れられない思い出 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon