Little home

littletomo.exblog.jp
Top
私の秋・・・
2007年 11月 01日 |
f0123373_1833227.jpg


                   ん~~このまぶしい太陽の光。
      なんかすっごいエネルギーに溢れてる~。パワーがみなぎって来ませんか~?

                  最近空を眺めてるのが好きです。
           眺めてる?っていうか、ちょっとした時にソラを見上げて
                   『ん~~気持ちいい~~!』
                           とか
                 『今日の雲の形はおもしろいな~』
                           とか
                  『今日の月はキレイだな~♪』
                           とか。

                      そんな普通な感じで。
                   で、つい写真を撮りたくなるの!
          でも普通のデジカメじゃ、上手く撮れないのよね。とくに夜の空とか。
  
     
f0123373_18351214.gif


     
         バンバザーが終了してから、かなりブログの更新が途絶えてました。。。

        一気に気が抜けて、ハンドメイドモードからかなり遠ざかっております^^;

                 最近の私は・・・(興味ないって???)

                 たまりに溜まっている、本を読みまくり。
                
                        ヨガにはまり・・・

                      おうちでもストレッチ。

             インドに、本気で行きたいとまで思っているこの頃です。

             

                 なので私は読書の秋にスポーツの秋かな。

              あそうそう!!最近、”ゲド戦記“ を借りて見ました。
                    ’死があるから生がある’・・・
             生きるという事に考えさせられる、素敵な映画でした!!
              もう一度見たいくらい。 泣けました。 泣きました。

                     是非オススメの映画です。

                 みんなはどんな秋をお過ごしですか?

       
               食欲の秋??やっぱりハンドメイドの秋??
[PR]
<< 忘れられない思い出 PageTop ありがとう。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon