Little home

littletomo.exblog.jp
Top
ありがとう。
2007年 10月 21日 |
f0123373_21162592.jpg


            今日は秋晴れの中無事にバンバザーが終了しました。

                       初めてのバンバザー。

            最初から出遅れて・・・バタバタと焦るし・・・緊張するし・・・

            どうなる事かと思いましたが、無事に終える事ができました!

   
f0123373_21214115.jpg


               色々な人が来てくれて、とてもうれしかったです。

               まさか会えると思ってなかった人が来てくれたり、
                    幼稚園のお友達も来てくれたり、
                  会いたい~って思ってた人に会えたり、
               
            周りには、kayoさんやmakiさんたちが居てくれたおかげで,
                  雰囲気もとても楽しく出来ました♪


                今日一日でとてもたくさんの人たちと出会えて、
            バンバザーをやって本当に良かったなぁ~と思いました♪

                   皆さん、本当にどうもありがとう!!!

           ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


             ami*amiとして一緒に頑張ったLabiのbyuwalaちゃん
              やる気のない?私を引っ張っていってくれたおかげで、
                 やり遂げる事が出来たよ~!ありがとう!

         ami*amiとしての活動。また何かやりたいな~~なんて思ってます。
                 このままami*ami終了は寂しいので。。。^^

                      密かな野望を胸に。。。(゚▽゚*)ニパッ♪


              皆さんのおかげで素敵な一日を過ごす事ができました。

                ただただ、本当にアリガトウ!!!感謝です!!
               

         
[PR]
<< 私の秋・・・ PageTop *バンバザー* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon