Little home

littletomo.exblog.jp
Top
自転車で。。。
2007年 09月 17日 |
f0123373_17165047.jpg
今日は自転車でお散歩。
暑かったです。
また夏がきた~!!というくらいに暑かった~。



↑帰りに息子が、どうしてもおじちゃんのたこ焼きが食べたい・・・と言うので
買いに行きました。
cha*chaさんのすぐ前のたこ焼き屋。
cha*chaに行った時は、必ずと言っていいくらい買わされます^^;
だけどおいしいんだよね~♪安いのもうれしい!!

この前うどんがおいしい!と聞いて、食べてみたらマジで美味しかったョ。
手打ちなんだって。
しかも~~~300円。これまた安い!!
是非お試しあれ・・・(゚▽゚*)ニパッ♪


f0123373_17225842.jpg

           たこ焼きついでに、cha*chaさんにも久しぶりに行きました。
         
             可愛いマカロンメジャーに出会ってしまったので購入。
         メジャーの先についてるハサミのチャームがかなりポイント高いです!!

            ハサミといえば・・・私の裁断バサミ。最近切れなくて><
          ただでさえ裁断ってちょっと嫌な作業なのに、もっとイヤになりそう!
                   もう少しいいハサミ購入したいな。。。
[PR]
<< まずはやってみます!! PageTop 9月16日は・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon