Little home

littletomo.exblog.jp
Top
仕入れ
2007年 09月 13日 |
f0123373_18254471.jpg
体調も何とか回復して今日は布の仕入れに行ってきました。
目指すはずっと気になっていた安田商店!!
リネンをごそごそ物色。。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o




安田商店のおじちゃん。
とってもいい人でした。話しやすくて、声も優しい。
またここで買い物したい!!って気にすごくなりました。

やっぱり人って大事。絶対に大事!!
どんなにいい物売っていても、安くても、人がよくなければきっと私は買わないだろうなぁ~。
だからこれからはきっと安田商店の常連に^^なっちゃうぞ。


f0123373_18382985.jpg
    なぜか惹かれたこのレトロな雰囲気のパンダちゃん。
    かわいい~~!!と思って購入してしまった。
    衝動買い??イヤイヤ何か形にしますっ!!


f0123373_18384173.jpg
息子の物を・・・(*^m^*) ムフッ
と思って、新幹線の生地。
新しく幼稚園バッグを作ってあげよう♪



よし!!頑張って水道しするぞ~~~~!





f0123373_18432659.jpg
可愛い(*^▽^*)
ハートの形のぶどう発見!!

思わず記念に撮って見た(゚▽゚*)
[PR]
<< 9月16日は・・・ PageTop 季節の変わり目 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon