人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
季節の変わり目
2007年 09月 10日 |
季節の変わり目_f0123373_17563290.jpg
もう秋の気配・・・夜も寝心地が良くていつまででも寝ていたい気分です^^;
オマケに我が家で飼っているスズムシがさらに涼しげな音色を奏でてくれています♪



私事ですが・・・
先週末からひどい頭痛でず~~っと寝込んでいました。。。
薬を飲んでも、病院に行っても治らなくて何も出来ない2日間でした。
普通に生活できる事がどんなに幸せか思い知らされた2日間なのでした・・・><
元気でいると、こういう気持ちってどうしても忘れがちですが。。。
まだまだ完全復活ではなく、微妙に痛さが残ってます。
も~~本当に何より健康第一ですね!!
皆さんも季節の変わり目、体調を崩さぬようお過ごし下さいね。


季節の変わり目_f0123373_1872983.jpg
先週息子の幼稚園のお誕生会に行ってきました。
お誕生会の後、教室でお弁当を食べました。
他の園児ともおしゃべりしながら楽しい時間が過ごせました。
やっぱり子供の持ってるエネルギーってすごい!!なんか楽しくてパワーをもらっちゃいました。







ちょこっと前に作りました。
季節の変わり目_f0123373_18125415.jpg
この前拾ってきたシーグラスで作ったキャンドルホルダー。
火を灯すととてもキレイなのでお気に入りなのです。
今回3個作りましたよ。


季節の変わり目_f0123373_18143350.jpg
                   火を灯すとこんな感じです。
                   (前にも紹介したけどね・・・^^;)
                   キレイでしょ♪
                   自然からの素敵な贈り物です。
<< 仕入れ PageTop 飾ってみました♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon