Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*マイブーム*
2007年 08月 24日 |
f0123373_10313659.jpg


               最近の私のマイブームになってるシーグラス。
                           (壁紙にもしてしまった^^;)

         先日ほとんど使ってしまったので、また撮りに行ってきました^^

                 今回は長者ヶ崎に行ってきましたョ。

              ここは海もきれいで、絶景スポットでもあるらしい。

                天気が良かったら海水浴したかったわ~!

                  シーグラスたくさん落ちてたぁ~~!!

               またキャンドルホルダーを作ろうと思ってます♪


           
f0123373_10373595.jpg


              貝殻とかも落ちていて、その中に可愛い貝殻発見!!

                      貝殻の中にミニ貝が~!
             
                  分かるかな??やばい可愛いです♪

                  私と息子みたい~(*゚v゚*)・・・なんてっ。


              たまには浜辺でいろんな物探してみるとおもしろいョ。
[PR]
<< 飾ってみました♪ PageTop ひまわり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon