Little home

littletomo.exblog.jp
Top
ひまわり
2007年 08月 19日 |
f0123373_22432732.jpg


          昨日から24時間テレビを見ていたら、つい夜更かしモードに。。。
          で、朝起きれずゆっくりしていたらも~~お昼!!!
          午後から地元周辺をうろちょろ。

          どこいこ~~~!?
          どっか楽しいところ無いかな~~??
          で思いつきで行って見ました!!

                \(*´▽`*)/ひまわり畑\(*´▽`*)/


f0123373_22475222.jpg



          初めて行ったのですが、
          いや~~~~想像以上にすごいキレイ!!!
         
          大きな大きなひまわりがたくさん咲いていました(゚▽゚*)ニパッ♪

          ひまわり畑が迷路になっていて、
          息子も楽しそうでした♪


          こんなにキレイなひまわり畑が近くにあったのに
          どうして今まで行かなかったのだろう~~??


          これからは毎年恒例になっちゃうかも(*^m^*) ムフッ




          で・・・帰ってからまた24時間テレビ見たのでありました^^;
          
[PR]
<< *マイブーム* PageTop *シーグラス2* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon