人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*シーグラス2*
2007年 08月 16日 |
*シーグラス2*_f0123373_21385668.jpg

                   シーグラスでまたキャンドルホルダーを
                        作って見ました^^

          グラスにシーグラスを貼り付けて隙間を粘土で埋めていきました。

                   キャンドルをつけた時に
              シーグラスの部分だけ光がもれてキレイです☆

 
            もう少しシーグラスを多くつけたほうがキレイだったかな~。

                 
*シーグラス2*_f0123373_21441115.gif


                  パパの夏休みも終わって
           今日は久々にお家に引きこもってました。。。

              最近ますます気になる事。エコについて・・・

       で・・・なんとなく今日はエアコンをつけずに暑さと戦ってました。
       エアコンの室外機の中にず~~っと居るような・・・モワモワとした暑さ。
       
                       暑かった~。
                       汗かいた~。

                 今年の夏は本当に暑いよね。


              
            自分に出来る事から少しづつ・・・はじめてみよう♪


                            
<< ひまわり PageTop *シーグラス* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon