Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*AIちゃんに~~~!!*
2007年 08月 10日 |
毎日暑い日が続いています。。。

今週はパパの実家でのんびり過ごしました♪

f0123373_1832238.jpg
公園に行ったり。



f0123373_18323496.jpg

                                             海に行ったり。

f0123373_1834687.jpg


江ノ島の花火を見たり。



かなり夏休み気分を満喫♪





だけど私の中での最大のイベント~!?

逗子海岸に私のだ~~~~~い好きなAIが来るというので
行ってきました。(゚▽゚*)ニパッ♪
(写真禁止だったので画像なしだけど・・・)

ず~~っとAIちゃんに会いたいって思っていたらこんなに早くに夢が叶った♪

も~~ヤバイ!!
マジで可愛い!!しかも超近いっ!!
こんなに近くで見れるなんて~~~!!
も~~最高のライブでしたっっ!

歌がも~~最高です!
マチガイナイ~~ヽ(*⌒∇^)ノ
[PR]
<< *シーグラス* PageTop *ぞうり教室?* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon