Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*ぞうり教室?*
2007年 08月 03日 |
今日はmakiさん宅へ布ぞうり教室。
って言っても、本を見ながら。。。教えれてない^^;
頼りなくてゴメンよ。
あの本を見ながら頑張って!!!(≧▼≦;)



f0123373_20225685.jpg
f0123373_20231249.jpg
息子はmakiさんちの玩具でいっぱい遊んで楽しませていただきました^^
木の玩具。
電車にミニカー。
次から次へと~~。



makiさんは自分の息子たちが遊ばなくなったおもちゃも、
”お友達の子供が遊びに来た時に役に立つから!”
ってたくさんとってあるの。
おかげでうちの息子は大喜びで遊んでいました。
そういう考えって自分にはまったく無かったから、なんだか感心しちゃったよ。




f0123373_203513100.jpg
                  maki図書館から借りてきた本。
                  たくさんありすぎて、
                  たくさん借りてきちゃった。
                  楽しみが出来たぞ♪
[PR]
<< *AIちゃんに~~~!!* PageTop *楽しい時間* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon