Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*ホーム・クチュリエ vol4*
2007年 07月 23日 |
f0123373_8252818.jpg
ついに念願のクチュリエのイベントに行ってきました。
初めてだったので、かなり興奮でした。
10時位に着いたのに、すでに整理券は47番。
オープン前にはものすご~~~い人・人・人でした。




f0123373_8254419.jpgも~~人だらけで写真どころではない。。。
見るのも大変。
背の小さい私は半分埋もれながら物色・・・(笑)
Tiny cocoさんのbagが見たかったのに、
会場に入ったらも~~ほとんど無い_| ̄|○ ガクッ




f0123373_8373111.jpg
で・・・今回の戦利品。
流木チャーチ。
ドライフラーワーのリース。
ブックカバー
      etc・・・




可愛い物だらけで、あれもこれも買っていたら
お小遣いがいくらあっても足りない~~><

グッとこらえて、少しだけお買い物してきました。

色々なアイディアが詰まっていて
見てるだけでもとっても楽しいイベントでした。

また来年も行きたいな~。
次回はもっと狙いをさだめて・・・(笑)





f0123373_8502331.jpg
新宿でパパと息子と合流。
息子は念願のロマンスカー(VSE)に乗れて
大興奮!!
しかも運転手さんとの記念撮影。




f0123373_8531370.jpg
お家に帰って、
ロマンスカー弁当にまた大興奮。

ママも息子もとっても思い出になる1日を過ごせました。
      
[PR]
<< め~いっぱい PageTop 布ぞうり再び~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon