Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*楽しい時間*
2007年 07月 12日 |
f0123373_8392522.jpg
今日はtoco-105のto-coさんのお宅に
遊びに行っちゃいました^^

ず~~っと会いたいなと思っていたら、
やっと偶然にお会いできて、初対面で会った日から
家に遊びに行きますっ!!って。
図々しい私。。。

いいよ~~遊びに来て^^って優しいto-coさん(*^m^*) ムフッ
そしてついに今日byuちゃんと一緒にお邪魔したのです。


も~~想像どうりの素敵なお家!!
↑の写真の棚も手作りだと言うから驚きw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ディスプレイもとっても可愛い~~!
棚にも布がキレイに・・・
『どれにしようかな~~??』なんて買い物しそうになっちゃう(笑)


f0123373_852426.jpg
おいしいランチまで作ってくれて。。。m(;∇;)m 
(写真に写ってるのはto-coさん^^)





話が尽きない。。。
お迎えまでの時間があっという間で・・・
もっともっとお話したかった♪

本当にこんな素敵な出会いに感謝です。
レギュラー作家もやってて良かった。。。ありがとう。
そしてこれからも宜しくネ(^ー゚)ノ


f0123373_912676.jpg
           

            お土産に持っていった羊ちゃん。
            重ねてみたりして・・・(笑)
[PR]
<< やっと完成♪ PageTop *ラベンダー畑* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon