Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*cha*chaさんへ*
2007年 06月 29日 |
息子の風邪もやっと治って
今日やっとcha*chaさんのイベントに行ってきました。



そこでず~~っとお会いしたかった
toco-105のto-coさんにお会いする事が出来ました^^
ブログでのやりとりだけだったので、やっとお会いできて
またまたステキな出会いを頂けたのでした♪




f0123373_1925410.jpg
かわいいガラスのピンを買っちゃいました^^
夏っぽい涼しげな色。海のようなキレイな色です。
私と同じ名前のtomomiさんの作品。
なんだか不思議な感じ^^




その後待ち合わせしていたhappy☆noriのNORIさんとランチ♪

母としても大大先輩で、すごく頼りになるNORIさん。
話しやすくて、色々相談したくなっちゃう。
息子のお迎えまでの時間があっという間でした~~。

なんか元気をもらえました。
前に前に進みます~~(゚▽゚*)ニパッ♪
[PR]
<< *スモッキングBAG* PageTop *夏のイベント* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon