Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*映画*
2007年 05月 18日 |
最近体調いまいち・・・
ハンドメイド気分下降中。。。

f0123373_942592.gif
昨日は久しぶりに映画を観てきました。

俺は君のためにこそ死ににいくf0123373_9434039.gif

私はかなり泣いてました。。。
こんな時代もあったと言う事実を知っておく事は
大切な事じゃないかと思いました。
いつか鹿児島の知覧にも行ってみたいです。

死ぬのが分かっていながらも飛び立っていく若者たち。

今の時代では考えられないし想像もつかないくらい
平和な毎日を過ごしている私たち。

もっと感謝をして生きていこう。







昨日本屋さんで立ち読みしてたら、
なんとなく細木数子の本を読み出して・・・

そしたら私、大殺界真っ只中。。。らしい。

読まなきゃ良かった・・・_| ̄|○ ガクッ
             (以外と気にするんだよね・・・)
[PR]
<< *チューリップハット* PageTop *母の日* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon