人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
そろそろ・・・
2007年 04月 11日 |
月曜日からついに息子も幼稚園生!!
元気に幼稚園に・・・・・と思ったら
昨日は発熱でダウン。。。
早速お休みしてしまいました。

だけど熱があるのに元気で、
熱も1日で下がり、今日はまた元気に幼稚園に登園しました♪
知恵熱ってやつかしら??
きっと子供なりに、慣れない園生活に疲れちゃったのかな。


そろそろ・・・_f0123373_9182494.jpg
そろそろ暖かくなってきたので
麻ひもバッグを編み始めています。
昨年もたくさん作りましたが、今年もまた編み編み。
だけど久々の麻ひも編みはまた肩が凝ります。。。


ちょっと前にC&Sの予約販売で購入した布が
昨日届きました。
形にしなくては布が溜まっていく・・・
久々に洋服作ろうかな~なんて思ってます♪




私の好きなCM。
明治安田生命のCM。


小田和正さんの歌がまたすごくいい。
あの、透き通ったような声がすごくいい!!


昨日このCDを聞いていたら、自然と涙が出てきたよ。。。
なんなんだろう。
心にジ~ンとくる大好きな歌♪
<< *公園* PageTop *入園式* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon