Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*ハンドメイドつながり・・・*
2007年 02月 28日 |
今日はいいお天気だったけど、
ものすごい風でした。

目がしょぼしょぼします。。。


今日はpikoyuuちゃん・rimicaさん・naokumaさんと会いました。
みんなでランチ♪
初対面でドキドキしたけど、
同じ共通の趣味を持っているせいか、
話がはずんで時間はあっという間に過ぎてしまいました。
みんなのハンドメイドの持ち物をみせっこ?したり♪


f0123373_2111315.jpg子供たちも仲良く遊んでくれて、
うちの子は楽しかったみたいで、かなり悪のり・・・
お友達に強引に抱きついたり(笑)
お店の中を走り回ったり
そして、
別れの時は、半泣きでした。。。

(ちょっと犯罪者みたいな写真になっちゃったよ・・・)


それから、
私が作った作品を使っていてくれたりしていて、
なんだかとてもうれしい気持ちになりました♪
ありがとう。
少しづつハンドメイドの輪が広がっていくようで、うれしいです。


子供も私も楽しい一日でしたo(*^▽^*)o~♪
[PR]
<< *お待たせしました* PageTop *幼稚園グッズ 第2弾* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon