人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*幼稚園グッズ*
2007年 02月 21日 |
*幼稚園グッズ*_f0123373_18453016.gif

前回の記事では皆さんいろんなコメントを残してくれて
ありがとうございました。

私のあみぐるみを購入してくれたお客様からも
温かいコメントを頂いたりして、とてもうれしかったです♪

物作りをすることはとても好きなので、
無理をせず、私なりにスローペースでやってみようと思います。


昨日やっと幼稚園のバッグを仕上げました。

*幼稚園グッズ*_f0123373_18123215.jpg
納得がいかなくて、ほどいては作り直したり・・・
でもどうにか完成です。
ハリネズミさんのバッグです。
キャラクターじゃなくてゴメンよ・・・


*幼稚園グッズ*_f0123373_18145750.jpg
内布もハリネズミ。

本当は息子の絵を刺繍しようかな~
と思ったのだけど
刺繍できそうな絵を描いてくれないので、
普通のシンプルなバッグです。
名前は消しゴムはんこで彫り彫りしました~。
久々に消しゴムはんこ作ったな。


とりあえず喜んでくれたようなのでよかったぁ(゚▽゚*)ニパッ♪
まだまだ、作るものあるよ~。頑張るぞ!!




今日は近くの駅ビルに
華道家「假屋崎省吾」が来ていました。

毎年恒例の駅の広場に桜の装飾をするというもの。

ものすごい人だかりでしたよ~。
*幼稚園グッズ*_f0123373_18512249.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
<< *初体験* PageTop *お花のヘアーゴム* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon