Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*イベントに・・・*
2007年 02月 11日 |
f0123373_18354256.gif
今日は春のような暖かさでした。
そんな中、一人で横浜までお出かけ。

私の好きなkomihinataさんが参加してるイベントに行ってきました。

f0123373_18142079.jpg
komihinataさんの作品。
ケーポがたくさん。
可愛い~!

f0123373_18143416.jpg


初、komihinataさんにもお会いして
ドキドキしちゃいました。
予想どうり、優しそうな素敵な方。


            openと同時に、狙いをさだめた作品をGET!!
            ケーポを2個も買っちゃいました(*^m^*) ムフッ
f0123373_1819720.jpg

            それから可愛いソーイングセット♪
            komihinataさんの作品、あっという間に品切れで
            早くに行ってよかったです(゚▽゚*)ニパッ♪



f0123373_1821568.jpgおいしそ~~なお菓子やパンもGETです。
明日のおやつ♪
f0123373_1836076.gif



イベント会場でお友達のbyu_waraちゃんにも遭遇して、
ランチ?して、買った物みせっこしてo(*^▽^*)o~♪

久々の一人でお出かけ、楽しませてもらいました(*^m^*) ムフッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
<< *新作がま口ポーチ* PageTop *作品展示会* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon