人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*はまってきた~~*
2007年 02月 07日 |
はまってしまいました。
何に??


*はまってきた~~*_f0123373_21332349.jpgこれ。
がま口ポーチ作り。
最初はボンドを入れすぎて、
失敗したり
形がいまいちだったりで悩みました・・・
が、なんだか楽しい♪




おなじ物を何個も作るのは苦手な私。
だけど、これは何個も作りたくて止まらない~。
もっといろんな生地や
刺繍を入れて作ってみます(゚▽゚*)ニパッ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
<< *待ってました~* PageTop *布ぞうり* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon