Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*可愛くて・・・*
2007年 01月 18日 |
今日はcha*chaさんに久々の納品をしてきました。
最近は製作ペースがかなり落ちてます。
アイディアもなかなか浮かばず、これってスランプなの??
体調もいまいちなので、
ちょっとゆっくり過ごそうと思います。


大好きなハンドメイド。
苦になってしまっては意味がないですよね。

もうすぐ息子も幼稚園に行ってしまうので
2人の時間ももっと大事に。。。
(私寂しくなるのかな~~??)



ちなみに・・・
あまりに可愛くて
f0123373_1721645.jpg買ってしまった、ダーラナホースの親子。
幸せを運んできてくれるらしい・・・(*^m^*) ムフッ


そんなに高い物は買えないけど、
木で作られたものって可愛い~。
[PR]
<< *ひなた焼菓子店* PageTop *楽しい時間* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon