Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*楽しい時間*
2007年 01月 17日 |
今日はお友達のbyuちゃんのお家に遊びに行きました。

一緒にあみあみしよう~~♪
って言ってたんだけど、
会ったら話が盛り上がってまったく手は動かず(≧▼≦;)

ハンドメイドの話・子供の話いろんな話で
f0123373_22511373.jpg盛り上がり、
手作りのチョコレートケーキを頂き・・・
(おいしかった~~!)
楽しいお茶会になってました(*^m^*) ムフッ


子供はというと・・・
こっちもかなり大はしゃぎ!!
うちの息子は、お邪魔した瞬間からハイテンションだったな~。
たくさん遊んで疲れたせいか、
今日はいつもより早く寝てくれました(゚▽゚*)ニパッ♪


やっぱり共通の趣味を持つ友達っていいな♪
今度こそはあみあみしようね~~♪
[PR]
<< *可愛くて・・・* PageTop 大根採れたよ~~!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon