Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*感謝*
2006年 12月 31日 |
f0123373_2016088.jpg

今年最後の日。大晦日。
今頃皆さんどんな風に過ごしているのでしょうか??

我が家は、おせち料理を食べて、
紅白を見ています(*^m^*) ムフッ


                         日中は、パパと息子とみんなで公園。
                         ↑葉っぱが全部落ちた木。↑
                         まるで絵に描いたように、とてもキレイでした。


帰ってきてからは
おせち料理の続き・・・

f0123373_20231249.jpg煮物。
煮豆。
なます。
海老。
お雑煮。
少しですが、頑張りました~。

あとはのんびり、年越しを待つだけ。。。
             (あと年越しソバ食べなくちゃね(*゚v゚*))




色々な人との出会いがありました。

ハンドメイドのお友達も出来たし、
作家デビュー!?(大げさ・・・)も出来ました。
cha*chaさんとの出会いで、そこからまた
色々な人との出会いがありました。

いつも支えてくれてるお友達に感謝。
ブログのお友達にも感謝。
いつも私のブログに足を運んでくれるみんなにも感謝。
ハンドメイドばかりに夢中になっている私を、
暖かく見守っていてくれる家族にも感謝。

本当にみんなありがとう☆

来年は息子も幼稚園生になります。
無謀にも、cha*chaさんの春のイベントにも参加する予定です。
                  (大丈夫かな・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…)

皆さん来年もどうぞよろしくお願いします。
~そして来年も皆さんにとって素敵な年になりますように☆。・*。(*⌒―⌒*)))
[PR]
<< *方眼編みのストール* PageTop *おせち料理* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon