Little home

littletomo.exblog.jp
Top
最近制作した服たち・・・
2013年 10月 02日 |


久しぶりにちょこちょこミシンしてます。


秋冬物で作ったモイフーディー。
一番下の息子ちゃん用。

f0123373_1534020.jpg




この形可愛い~~。
首元暖かそうだし、上の2人にも作る予定((*´∀`*))



今更だけど夏物。。。
ラップルカットソー。


f0123373_1542215.jpg





家にあった布で作ったら・・・なんか微妙(汗)

あんまり可愛くない/(-_-)\

袖のギャザーもちょっと失敗したなぁ・・・

もう少し丁寧に仕事しないと仕上がりにひびく!!!(◞‸◟ㆀ)ショボン

またリベンジします。。。



まだ夏物作りたい型紙あるので・・・頑張ります!(´ー`A;) アセアセ







先日・・・

4年ぶりにディズニーに行ってきたよ。


9月は私と長男と長女のBirthdayなのでお祝い兼ねてディズニーシーに♪
シーは初だったので、すご~~~く楽しかったです((*´∀`*))

やっぱり夢の国だわ。

次回は泊りで行ってみたいですニコニコ( *'◡' * )❤

f0123373_1545162.jpg



f0123373_1552094.jpg

[PR]
<< 初めてみます。 PageTop *ランチ* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon