Little home

littletomo.exblog.jp
Top
久々すぎる更新・・・
2013年 07月 01日 |
いや~~

何か月ぶりだ???

とにかく毎日子育てで忙しくすっかりハンドメイドからも遠ざかり、
ブログの更新もお休みしてました。。。



最近も忙しいのは変わらないけれど
少しずつミシン再開((*´∀`*))


さらにやんちゃになった息子っちに振り回されながら賑やかな日々を過ごしています。


f0123373_18354290.jpg

いない・・・いない・・・


f0123373_18361526.jpg

ばぁ~~~!!!

こんなに大きくなりました(゚▽゚*)ニパッ♪




今日はちっちゃい展というイベントを覗きに行って、
思わず可愛い子たちをお持ち帰りニコニコ( *'◡' * )❤


玄関がこんな感じになりました。


f0123373_18392187.jpg



可愛い鳥かごにヒツジさん((*´∀`*))
(写真が小さくて分かりにくいかも・・・・)

ちっちゃいものがいっぱいで本当可愛かったです~~~!!!


私も少しずつモノづくり再開したいと思います*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
[PR]
<< ベビースタイ PageTop *サンキャッチャー* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon