Little home

littletomo.exblog.jp
Top
今月は・・・
2012年 09月 30日 |
f0123373_22224747.jpg

 
明日から10月!!
はやっっ!!


9月は上の子2人の誕生日に、

つい一昨日は私の誕生日。

誕生日のオンパレード♪



なんだかハードな日々であっという間に終わりました。。。



昨日は台風の合間でいい天気だったので公園に行きましたよ。


ゆとりの森公園((*´∀`*))


初めて行ったんだけど、


すごく良かった。



f0123373_2228359.jpg



f0123373_22282774.jpg



f0123373_22403813.jpg



大きい子から幼児まで楽しめる遊具が沢山あって、


ふわふわドームもあるじゃない~~!!!

f0123373_22292527.jpg



f0123373_22295258.jpg


ターザンもあったりして((*´∀`*))


f0123373_22302738.jpg


ローラー滑り台とか。




で、久々に暑かったんだけど、

ミストシャワー??みたいのが出てたりして涼しかった。

f0123373_22401064.jpg




授乳室もあったし、
ここは設備がなかなか良くてまた来よう~って思いました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ただ日影が無いので夏はきついかも・・・

これからの季節はお弁当持って芝生でのんびり♪おススメです( *'◡' * )❤






それにしても・・・台風すごいなっ。

我が家のグリーンカーテン落下しました(泣)







P.S. 今年も秋のイベント・・・頑張るぞ!!!!と思っていたら
    ことごとく落選しました(ノд-。)クスン

    今年はおとなしくしています。。。笑
   
[PR]
<< *サンキャッチャー* PageTop 桶谷式母乳マッサージ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon