人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
桶谷式母乳マッサージ
2012年 09月 18日 |

その後のおっぱいの塊。

痛みはひいたんだけど、いくら飲ませても
なんか固くて。。。


近くにあの桶谷式マッサージがあったので、
電話してみたらすぐに見てくれるってことで行ってきましたっ。


桶谷式は痛くない、よく出るおっぱいマッサージらしいのですが
さすがに張ってるし、
痛いのかなぁ・・・とドキドキ。


中にも数人の新生児を抱っこしたママたちが一生懸命おっぱいをあげてました。

数か月前なのに
新生児・・・超可愛かった((*´∀`*))


早速先生にマッサージしてもらうと・・・
うそ??全然痛くない。
しかもぴゅうぴゅう射乳しまくり(笑)
痛いどころか、気持ち良かったです。


おっぱいも固いらしく、母乳の質が悪くなってるみたい。

栄養指導もしてもらい、(私食生活が悪すぎたんだと思います。)
しばらく根菜類、和食を中心におっぱいの為にも頑張ります。

もう乳腺炎は懲り懲りですから。。。


これからは卒乳の時にもココでお世話になろうと思います。

おっぱい辞める時もちゃんとマッサージで出さないと、
後からトラブルになる事もあるみたいなので。
私みたいに3人目にして乳腺炎になったり(´ー`A;) アセアセ


心強い場所が見つかってホッとしました。

本当
案ずるより産むが易しですね。
行ってみて良かったです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
<< 今月は・・・ PageTop Birthday* >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon