Little home

littletomo.exblog.jp
Top
Birthday*
2012年 09月 17日 |
f0123373_1192057.jpg



あぁぁぁ~~~~~
なんだかほんと疲れ切ってました。。。



最後の最後で今度は
私・・・乳腺炎で倒れてました。

熱が出て関節痛くて、頭痛もしておっぱいが痛い(泣)

でも休んでられない。


そして頼れる人も居ないって・・・泣きたくなりますで。。。
(ってそうして頑張ってる人はたくさんいるよね・・・)


こんな時はとことん凹みます私。
はい。そういう人です。


でもなんでこう立て続けに色々続くんだか・・・めいっぱい愚痴りたくなるっっっ~~~!!!!
でここにぶつけてみてる(笑)


なんかいい加減お祓いでもしたい気分。
そうやって誰かのせいにしようとしてるだけ・・・?
そう、もう逃げ出したいのだ。。。


そう人生って楽しいことばかりじゃないよね・・・


成長しないとなっ。いけないよな・・・


最後には笑えるように。
今を生きるのだぁぁぁ~~~~~!!!






問題のおっぱい・・・
痛みは取れてきたけど、まだおっぱいに塊がいるし(◞‸◟ㆀ)
どうするかな。。。








16日、17日は子供達のBirthdayだったんだ。
でも私がこんなで
お祝いどころじゃなくて(汗)

お願いされてたアイスケーキだけは買ってお祝いしました。

もう少し元気になったらリベンジしてお祝いしよう((*´∀`*))


私ももうすぐ誕生日だし。。。
3人分まとめだぁぁぁぁ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ


色々考えても仕方ないっ、、、
元気出さなくちゃっ!!!



二人とも、お誕生日おめでとうっ!!!
生まれて来てくれてありがとうっ!!!
ニコニコ( *'◡' * )❤
[PR]
<< 桶谷式母乳マッサージ PageTop 夏休み >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon