Little home

littletomo.exblog.jp
Top
近況。。。
2012年 07月 22日 |

ついに夏休み突入ですね・・・


我が家は夏休み初日から母が体調を崩し、またしても入院になりました(泣)


そんなこんなで初日からバタバタモードです。



先週は更新できずに終わりましたが、

海に行ったり
夕涼み会に行ったり
ずっと観察してたカブトムシが蛹から羽化するところも見れましたよん!!!




f0123373_1022196.jpg





f0123373_10221960.jpg




f0123373_10223921.jpg


カブトムシの羽化は私が一番興奮してました(笑)

なんか感動しちゃいましたよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。






あとは最近・・・
ずっと放置していた虫歯が痛すぎて(産後急激に・・・)
やっとこ歯医者に行ったのですが、
先生に痛みの原因は虫歯のせいだけじゃないと言われ。。。

何が原因かというと、
歯並び。

不正咬合で開咬している状態なので前歯がまったく噛み合ってないんです。

それで奥歯に常に負担がかかっている状態なんですって/(-_-)\


矯正しなくちゃいけない状態。
(子供の頃から矯正の話は何度かあったような。)


今更矯正か・・・って気持ちもあるけれど、
このままだと60歳頃には奥歯全部入れ歯だってぇ~~


でも大人になってからの矯正って痛いって聞くし
お金もかかるし、
時間もかかるし、
色々悩みが増えました(´ー`A;)



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~。



なんか考えることがいっぱいあって頭がパンクしそうだぞ_| ̄|○ ガクッ
[PR]
<< ☆おやすみちゅう。。。☆ PageTop プール >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon