Little home

littletomo.exblog.jp
Top
久々に((*´∀`*))
2012年 07月 08日 |
f0123373_22481022.jpg



今日は家族みんなでドライブ♪


久々に鎌倉方面へ・・・



ず~~~っと行ってみたかった明月院の紫陽花を見てきました((*´∀`*))


f0123373_2251288.jpg
f0123373_22511084.jpg
f0123373_22513125.jpg
f0123373_22515265.jpg



色んな種類の紫陽花。綺麗でした。


鎌倉・・・心惹かれるお店は沢山あったけど・・・

3人の子連れにはやっぱりキビシイ。



帰り道、

予想通り我が家の姫は「歩けない~~~~~~」
と愚図りだし/(-_-)\

ママとパパは「歩きなさい!!!」と・・・
そんな甘ったれたワガママはシカトシカト~~|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン





そんな時お兄ちゃんが、、、

       ↓

       ↓

       ↓


f0123373_22593198.jpg

うっ・・・

なんて優しい兄よ・・・

なんか兄妹愛だなぁ。*゚。+(n´v`n)+。゚*

14キロもある妹を駐車場までおんぶしてくれたよ。。。






そんなこんなで無事駐車場に着き・・・
お昼を食べて、



帰りに海に行って砂浜で水遊び!!!


f0123373_2311820.jpg



やっぱり子供達はここが一番楽しそうだったぁ。

少しだったけど、ちょ~~~盛り上がってました((*´∀`*))



やっぱり海はいいな。。。

今年こそは波乗りするぞぉぉぉ!!!!!
[PR]
<< プール PageTop ハイハイからおすわり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon