Little home

littletomo.exblog.jp
Top
ミシン
2012年 06月 08日 |
f0123373_1711349.jpg



f0123373_17112697.jpg




久々にミシンしましたぁ。


ずっと娘に作ってと言われていたドルマンスリーブ。
福箱に入っていて気に入ってたボーダーの布で((*´∀`*))

私もお揃いで作ろうと思ったら・・・布が足りない(泣)

もう少し考えて裁断してれば足りたな・・・( ̄Д ̄;) ガーン

こういうとこいい加減なんだよなぁぁぁ↓




裁断して放置してたフードカーディガンもやっとこさ仕上げました。

結構厚手の生地だからこれからの時期は暑いかな・・・

でもパイルっぽい生地だからプールの時にいいかも*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


久々の服作りやっぱ、楽しい~~。

また布が欲しくなってきたよっっ。





今日は姫のキンダーの幼稚園に行ったんだけど、
暑かったせいか、途中で姫が体調不良・・・

ランチパーティーだったんだけど、途中で帰ってきました。

かと思えば、家に着いたら元気じゃん!!!

やっぱり暑さにやられたのかな???


寒かったり暑かったりで身体が付いていかないよぉぉ。

私は母乳でどんどん痩せていくし(*+_+)ノ・・・

この夏乗り切れるかな。

私!頑張れっっっ!

夏好きな私が・・・早くも弱音。

[PR]
<< 手仕事~その1~ PageTop 奇跡!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon