Little home

littletomo.exblog.jp
Top
奇跡!!
2012年 05月 21日 |
f0123373_8263099.jpg



金環日食。



朝起きた時点で雲がかかっていたので
かなりあきらめモードに入ってました。。。



テレビで日食見ながら、ちょっと外出てみる???
って子供達と外に出たら、やっぱり雲が(泣)



やっぱダメだね~(ノд-。)クスン
と思ったらまさかの
雲の隙間から見えましたぁ!!!!!!



しかもリングになってバッチリ見えましたよぉ*゚。+(n´v`n)+。゚*


も~~これは奇跡でしょ!


朝からなんかテンション上がりましたっ。



なんか本当みんなの思いが通じたのかなぁ。

感動の金環日食だったよ((*´∀`*))
[PR]
<< ミシン PageTop 初節句 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon