Little home

littletomo.exblog.jp
Top
集合~~
2012年 03月 14日 |
f0123373_18274367.jpg


昨日は妊娠中からのお友達と久々に集合してランチをしましたぁ((*´∀`*))


大きかったお腹からみんな出てきて、babyちゃん達も全員集合です。


お腹に居たのにね。

こうして今度はbabyと一緒に集まって
なんか不思議な感じだったなぁ。


みんな元気に生まれて来てくれてありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


みんな同級生だし、こうして縁があって出会えた仲間。

これからも母子共に仲良くして行けたらいいなっっ((*´∀`*))



この日はうちの息子くんはランチ中ず~~~~っとスヤスヤ寝てて・・・
帰る間際にやっと起こして写真撮影(笑)


スヤスヤとよく寝る子だ。。。
お腹の中にいた時も、ほんとおとなしかったんだ。

胎動あまり無くて心配したくらい!!




そんなうちの息子くん。
おうちに帰ったら今度は大きなこぶしをチャプチャプしゃぶってた。



f0123373_18462845.jpg


可愛すぎて笑える。。。


あ~~~完璧にただの親バカだ*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-



そして今もスヤスヤと寝ている息子っちなのでありました。。。
[PR]
<< お食い初め PageTop ボール持ってパクパク >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon