Little home

littletomo.exblog.jp
Top
初縫い!
2012年 01月 19日 |
かなり遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ベビーとの生活リズムも落ち着いて来たので
ブログもボチボチ更新していきますよっo(*^▽^*)o~♪



今年初めての初縫いは子供たちのトレーナー。


f0123373_10463270.jpg



クライ・ムキさんのロックミシンで子供服より。


かなり寒くなってきてトレーナーもサイズアウトしてるのが多いので
まずは子供たちの服を!!

記事は先日コスモさんで注文した福箱の生地(゚▽゚*)ニパッ♪


f0123373_10494011.jpg



3歳の姫には100サイズ。
8歳の息子には140サイズで作ってピッタリでした!!!


とりあえず姫の着画のみですが・・・


スポーティーな感じでなかなか可愛いです。
姫も久々のハンドメイド服に大喜びしてくれましたっ!!!




生地は沢山あるので作りたいものがいっぱいですが、
気持ちに身体がついていかない。。。


毎日睡眠不足と、ものすごい肩こりやら腰痛?で体力低下中です^^;

きっと抱っこしたり授乳の時の姿勢が肩こり、腰痛をもたらしているようです。




ベビーも今日で1か月。
毎日スクスク育っております。

来週は1か月検診もあるので、どのくらい体重増えたかなぁ~~。成長が楽しみですっ。


とにかく今年の冬はベビちゃんがいるので、家族みんな元気に乗り越えたいっ!

・・・って息子っちは喉が痛いと騒いでおりますがw( ̄Д ̄;)w

インフルだけは連れてこないでねぇぇぇ~~~。



毎日バタバタと過ぎていきますが・・・
今年もハンドメイドに子育て頑張りますっっ!!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





↓↓ココからクリックして登録すると250ポイントもらえるよ(*^-゚)vィェィ♪











試したいものがあったらお得!!!↑↑↑
[PR]
<< 1ヶ月 PageTop *産まれました* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon