Little home

littletomo.exblog.jp
Top
*産まれました*
2011年 12月 27日 |

f0123373_19341011.jpg



12月19日

3週間ほど早く3255gの元気な男の子を出産しました。



病院について、分娩台に乗ってからわずか5分で出てきましたぁ~。

・・・というか本当に危うく家で産まれちゃうかと思ったくらい、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


助産婦さんも「間に合ってよかったねぇ~~~」って^^;





25日に退院して、

クリスマスもギリギリ家族みんなで過ごす事が出来ましたっ。



f0123373_19412923.jpg


なんとも親孝行な息子です=*^-^*=








久々の新生児は小さくて本当可愛くてo(´▽`o)

夜中の授乳は寒くて大変だけど、

それ以上にた~~~くさん癒されてます。



あっという間にどんどん大きくなっちゃうから、

この時間を大切に、

ちょうど冬休みだしみんなでベビーとの生活を楽しんでます☆




しばらくはハンドメイドもお休みになっちゃうかも???だけど

ブログものんびりペースで更新して行けたらなぁ~と思ってます(゚▽゚*)ニパッ♪
[PR]
<< 初縫い! PageTop ケイトちゃん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon