Little home

littletomo.exblog.jp
Top
台風。
2011年 09月 22日 |


台風・・・すごかったですね。





皆さんところは大丈夫だったかな??停電もあったみたいだし!!




我が家はこんな日は家にこもってのんびりなんて思っていたら・・・
電車が止まって帰宅できなくなったババ2人からお迎え要請、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



一番風と雨がひどい時間に車でお迎えっっ。
運転ドキドキ怖かった。。。けど無事に家に戻ってきました。





そして今日は・・・

台風一過と思いきや・・・買い物先でゲリラ豪雨にやられビチョビチョに(泣)
だけど干しっぱなしだった洗濯物は無事だった。家のほうはあまり降ってなかったみたいで助かりましたぁ。




そんなこんなで今週は小学校も2日で終わったなぁ。
明日からまた3連休だ~~~~~。
[PR]
<< お久しぶりです。。。 PageTop ♪誕生日♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon