Little home

littletomo.exblog.jp
Top
夕日と姫。。。
2011年 08月 30日 |
残暑厳しいですね・・・



昨日はパパが夏休み最後のお休み。
息子の「川行こう~~~!!」からはじまり、川に行くならBBOがしたいねぇ~って事になり、
急きょBBOコンロや食材を調達して遊びに行きました♪



f0123373_922395.jpg



川の水は冷たくて・・・ジャブジャブ遊ぶ事は出来なかったけど。。。



姫は夕方になっても遊びたい~~~って騒いで、さすがに寒いのでベットの上に横になってプカプカ浮かぶ。

川と夕日と姫(笑)

絵になるわぁ~~~~(*^m^*) ムフッ




f0123373_955422.jpg



川のせせらぎを聞きながらこのまま寝ちゃうんじゃないかと思ったよ(笑)




夏休み最後の最後で楽しい思い出が一つ増えて良かったなぁ(゚▽゚*)ニパッ♪


明日で夏休みも終わりだぁ!!!!!
朝起きれるかが一番の問題だわっ。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
<< *夏休み最後の夜・・・たこ焼き... PageTop 横浜アンパンマンミュージアム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon