Little home

littletomo.exblog.jp
Top
横浜アンパンマンミュージアム
2011年 08月 22日 |

f0123373_1745542.jpg



パパの久しぶりのお休みなのに・・・雨(泣)

どこに行こうかぁ~~~~って迷ったあげく、アンパンマンミュージアムに行ってきました。




息子にはちょっと可愛そうだし、姫ももうそろそろアンパンマンは卒業??な感じなんだけど、
近場で値段的にもまぁ手頃で楽しめるかなぁ???と言う事でニャハハ(*^▽^*)



f0123373_1775783.jpgf0123373_1781112.jpg












姫はドキンちゃんとカレーパンマンにギュ~~~~~ってしてもらえましたっ!!!
肝心のアンパンマンには出会えなかったぁ・・・(ノд-。)クスン





息子はかなり物足りないようでしたけど・・・(当たり前か(≧▼≦;)アチャ)
妹を連れてよく面倒を見てくれたので母は助かったよ(゚▽゚*)ニパッ♪



f0123373_17215033.jpg










今年の夏はパパのお休みはほとんど無くほとんどお出掛け出来ず。。。
家族揃ってのお出かけも子供が小さいうちだけなのになぁ~~~~と
お盆休みで家族でお出掛けする人たちを横目で見ながら・・・ただただ羨ましい(ノд-。)クスン

まぁ仕方無いけどさぁ。。。


夏休みもあと少しだなぁ。夏が好きな私には嬉しいような寂しいような・・・
今年は海にも行ってないな。そういえば(泣)

[PR]
<< 夕日と姫。。。 PageTop カボチャパンツとinoriさん... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon