Little home

littletomo.exblog.jp
Top
楽しい時間
2011年 08月 16日 |
今日は楽しみにしていたお友達のお家へ子供達と一緒に遊びに行きました。




お料理がとっても上手な友達で、ご飯を食べるのもまた楽しみの一つ♪
お姉ちゃん的存在で、いつも美味しいご飯を作ってくれて、私の事を色々気にかけてくれて
話もたくさん聞いてくれる。
本当お姉ちゃんみたいに頼れる友達(゚▽゚*)ニパッ♪



f0123373_2303084.jpg



f0123373_2304794.jpg




今日はキーマカレーと牛乳プリンを頂きましたっっ。

子供達はカレーに卵やチーズ、ウインナー好きなものをのせて♪
すっごく美味しくてお腹いっぱいまで食べちゃった^^






子供達はレゴをやったり、おままごとしたり、ゲームをしたり・・・


f0123373_2361572.jpg


f0123373_2363210.jpg


f0123373_2365061.jpg


途中でパパが帰ってきて緊張したけど・・・
うちの姫はお友達のパパを一目で気に入ってしまったらしく、
帰りの車中でも「気に入った~」「かっこいい~」だって(*^m^*) ムフッ
今までそんな事言った事無いのに、姫のタイプだったのかしら?(笑)
どちらかと言うと顔が引きつって男の人にはよっても行かないのに・・・



たぁ~~~くさん遊んだけど、楽しくて息子は泊まりたいっ!!だって。
私も楽しくて泊まりたいくらいだったよ(笑)



本当に楽しい一日をありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

私ももう少しお料理上手になって、お友達をもてなしてあげたいわっ。。。
[PR]
<< ひまわり畑 PageTop ♪プール日和♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon