Little home

littletomo.exblog.jp
Top
♪プール日和♪
2011年 08月 15日 |


f0123373_924258.jpgf0123373_93160.jpg




今年はパパの休みがあまり無いので夏休みとは言えども特に予定も無かった我が家。


やっと昨日初のプールへ!!!


姫はお兄ちゃんから浮き輪とゴーグルを奪い取り何だか怪しい女の子(笑)







子供達は楽しかったようで、開園から閉園までず~~~っとプール三昧。

天気が良くて最高のプール日和だったしね。

待ってるだけの私は暑くて暑くて死にそうでしたけど・・・
すご~~~く楽しんでくれたから来て良かった(*^m^*) ムフッ





f0123373_98960.jpg



やっと夏休みらしい休日が過ごせたね\(*´▽`*)/




なんだかんだ夏休みもあと少し・・・
あっという間だな。ダラダラ生活になってしまったのでそろそろ切り替えていかなくちゃ!!
新学期やばいぞぉぉぉぉぉぉ~~~~/(-_-)\
[PR]
<< 楽しい時間 PageTop 久々のミシン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon