人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little home

littletomo.exblog.jp
Top
作りますよぉ♪
2011年 05月 06日 |
長かったGWも終わりましたぁ。って今日行ったらまた休みか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

我が家はパパがお仕事だったので特別予定も無く・・・さみしいGW。
でも最後の日にお休みが取れたので毎年恒例のこどもまつりに行きましたっ!!

ただ寒い寒い・・・
冬に逆戻りじゃん。。。おかげで風邪気味です(ノд-。)クスン



作りますよぉ♪_f0123373_8351676.jpg


                         お兄ちゃんはカヌーを体験♪



作りますよぉ♪_f0123373_8355396.jpg作りますよぉ♪_f0123373_8365979.jpg
姫は大好きなキティーとダニエルと手をつなぐ事が出来ましたっ!!
余裕なピースでご満悦(*^m^*) ムフッ












先日作ったレースつきギャザーキャミソール。


作りますよぉ♪_f0123373_8415485.jpg




作りますよぉ♪_f0123373_84217100.jpg




なかなか可愛く出来てお気に入り(゚▽゚*)ニパッ♪

まだ布が少しあるので90か100サイズくらいなら作れそう!!
オーダー受け付けますよぉ(笑)

って誰もいなかったら寂しいからぁぁぁ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

もし気になる方がいたら非コメでお気軽にどうぞ^^

受付終了いたしました。


ちなみに写真は2歳7ヶ月の娘が90サイズを着用してます。
涼しげな薄手のリネンを使ってるのでこれからの季節にピッタリ!!!


非公開コメントでメールアドレスを入れていただければこちらからご連絡します^^
ちなみに作れるのは1枚だけ・・・です(≧▼≦;)

<< ハサミ大好きなの。 PageTop 夏に向けて。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon